りか税理士の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての、パワーポイント☆

<<   作成日時 : 2012/07/08 19:14  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

私の所属している異業種交流会では、そのメンバー持ち回りで、
10分間プレゼンテーションという時間があります

先週の水曜日、
私もその10分間プレゼンテーションの担当になりました

人前で話すのが苦手な上、パワーポイントも使ったことがない私。
他のメンバーはパワポを使って、悠々とプレゼンをこなしていきます

ここで、一発
パソコンの寿命もそろそろなので、
プレゼン一週間前の水曜日に家電量販店へ直行

パソコンはすぐに決まったのですが、
無知な私はセットアップというものを知らなかった。
自分で出来そうもないので、お店に頼んで帰ることに。
結局新しいパソコンを手にしたのは、土曜日でした

結局、月曜日火曜日と仕事の合間を縫って、
「へー。ここを押すとこんななんだ」と独り言を言いながら、
渾身のプレゼンを作成

当日を迎えました。
とにかくビビリの私は、当日も朝からそわそわ

画像


何とか無事終了しました。

そこで、思ったこと。
必要に迫られると、出来るもんなのねー
プレゼンを作ってるときは、意外にも楽しかった私でした。

それと、この写真を撮ってくれたがっつさん
どうもありがとうございます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
カッコいいね!
ひろりん
2012/08/10 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての、パワーポイント☆ りか税理士の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる