りか税理士の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインデー

<<   作成日時 : 2012/02/16 16:19   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

一昨日はバレンタインデーでしたが、
私がおなか風邪を引いたので、
我が家のバレンタインデーは15日昨日になりました。

チョコを渡して終わりというものではなく、
私も一緒に楽しみたかったので、
主人には1日我慢してもらいました

それは、
画像


高橋ワイン商会のショップです。
http://takahashiwine.co.jp/SHOP/list.cgi?Search=%83%94%83%40%83%8c%83%93%83%5e%83C%83%93%81z

このバレンタインのためにワインを用意していたんですねー。
10ヶ月も前に用意しておきながら、
われながら良く我慢しました

滑らかなタンニン、そしてふくよかな甘みが美味しゅうございました

皆様も、来年はワインでバレンタインいかがですか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
【超 人 気 質 屋 】超 美 品、高 品 質、 独 占 的な販 売 ★ 最 高 等 級 時 計 大 量 入 荷!
◆世 界 の 一 流ブラ ンド 品 S 級、N 級 の専 門ショップ
◆主 要 取 扱 商 品 バッグ 、財 布、腕 時 計、靴、服、ベ ルト、ネ クタイ、ラ イ タ!
◆オ ー クシ ョン、楽 天オ ークシ ョ ン、売 店、卸 売り
と小 売り の 第 一 選 択の ブラ ンド の 店。
お す す め 人 気ブ ラン ド 腕 時 計, 最 高 等 級 時 計 大 量 入 荷!
◆S 品 質 、 N 品 質シリ ア ル 付 き も有 り 付 属 品 完 備!

http://Mixi.aLcmALL.InFO
山木まこ
2012/02/16 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインデー りか税理士の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる