りか税理士の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢

<<   作成日時 : 2012/02/02 16:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もう1月半前になりますが、軽井沢にボーっとしに行きました

当時は、「軽井沢って寒いわ」と思いましたが、
今になってみるとこちらも同じくらい寒くなりましたね。

新幹線に乗って、出発進行

画像


まずは一杯

そして到着。
いきなり翌日朝の風景です。

画像


そして、夕景。
舟に乗って、灯篭に火を入れてくれます。

画像


この旅行、2泊3日でしたが、
宿の中ではずっとサムイを着ていたし、
食べては寝て温泉に入るという行程だったもので、
写真が全然ないのです
新幹線に乗る前に、写真の本を買ったのですが利用できず・・・
部屋にはテレビもなくて、いいリフレッシュが出来ました

これを思い出して、これから3月15日までの確定申告期を乗り切ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽井沢 りか税理士の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる