りか税理士の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ホロホロ鳥 初体験☆

<<   作成日時 : 2012/01/29 17:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

先週金曜日、行きつけのビストロ【ポワソンルージュ】で
ホロホロ鳥なるものを食しました

私は、お気に入りのものがあるととことん追及してしまうタイプ。
おかげで、いつも私と食事をする人は、いつも同じメニューを頂く羽目に。

しかし、先週は挑戦してみましたよ

オードブルも、いつもと違うメニューにしました。
これも美味しかったけど、写真を撮り忘れたので・・・

メインディッシュは、【ホロホロ鳥のきのこ包みロースト】

画像


皮がカリッとしていて、実が柔らくて、ソースが絶妙でした
美味しかった。

お店の感じは、

画像


外国みたいでしょう

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー メガネ
ホロホロ鳥 初体験☆ りか税理士の日々/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー メガネ
2013/07/05 17:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホロホロ鳥 初体験☆ りか税理士の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる