りか税理士の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 御岳山 トレッキング

<<   作成日時 : 2011/12/03 19:00   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

早いもので、もう師走ですね。

先月ですが、御岳山にトレッキングに行ってまいりました。
思い起こせば、未だ暑かったような。

御岳山のケーブルカーには乗らずに歩いて登頂
ちょっと見くびってましたねー。
結構な傾斜なんです。
しかも、熊が出没

画像


びっくりしましたよ。熊に見えませんか
その正体は、杉の根っこでした

午後からは雨が降ってきました。
お陰で御岳山のロックガーデンはしっとりしていて、
コケが栄えるんです

画像


そして、天狗の腰掛。
子供のころに見た覚えがありましたが、どこで見たのか忘れていました。
御岳山だったんだー

画像


幻想的で天狗にふさわしいような。

天狗のご利益か、次の朝は雨のお陰で空気が澄んでいました。
私たちが泊まった部屋からの眺めです

画像


日の出山ダイヤモンドみたい
近くても見所がいっぱい。
また行きたい場所です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御岳山 トレッキング りか税理士の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる