りか税理士の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS アニマル柄 初体験

<<   作成日時 : 2011/10/03 17:36   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ネイルの塗りなおしに行ってきました。

画像


ネイルサロンはお馴染みの【リバティ】さんです。
http://ameblo.jp/liberty-nail/

光っているので分かりにくいのですが、
よーくよーく見ると薬指にアニマル柄が

いつも、見本からデザインを決めるのですが、
話をしていくうちにどんどんその見本と違ってきて・・・

結果的には、私の好みや普段の服装から、似合うネイルに仕上げてくれます。

このアニマル柄も、そんなお気遣いからこんなにかわいらしい柄に・・・

皆様もぜひ一度
メイルされながら癒されますよー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニマル柄 初体験 りか税理士の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる